347-0062 埼玉県加須市睦町1-7-8  (不定休)
営業時間15:00〜21:00 TEL/FAX 0480-61-1000
与作日記
紳士服から学ぶ
[コメント 0] [閲覧 1868]
// 2008/03/27 01:25
礼服が親のお下がりで、サイズが合ってなかったので思い切って新調することにしました。
 紳士服のアOキさんのモテスリム(上戸彩さんのCM)を購入予定で入店しいざ試着。 びっくりする程似合わないのです。店員さんも明らかに不満顔。与作は手が長いのです。 両手を広げた長さと身長は普通ほぼ同じらしい。 しかし自分は10センチ長いのです。 つまり片手につき5センチも長いのです。 袖長にこだわるとサイズが大きくなってしまいスリムじゃなくなり、スリムさを追求するとツンツルテンになってしまうのです。
 いろいろ物色していると卒業したての大学生と思われる小柄な痩せた青年が母親と一緒にスーツを買いにやって来ました。 おいおい大人の男が洋服1つ自分で選べないのかい? なんて小馬鹿にしながらそのスウェットを着た冴えない彼を横目で追っていると母親が勧めたジャケットを羽織ったみた瞬間、僕は衝撃を受けてしまったのである。 つづく
 タンクにフレアを描き中。 ショベルのタンクはホンダの旧車エルシノアのものをストレッチして装着予定
閲覧者からのコメント
この記事にコメントを書く
必須です。
必須です。 無効な形式です。 (公開されません)
必須です。
必須です。
投稿記事掲載画像 ランダム表示 - (クリックすると画像の掲載元記事画面を表示します)
ホンダ フリーウェイ250 マグナ50 JOG−ZR XS250SPL ビラーゴ250(初期型) バルカンクラシック400 マグナ50 思いつきを大切に〜 放置は良くないですよ〜 XS250SPL 完成〜 いつ休もうかな〜 下敷きのエイプが・・・ 連休中はほぼ営業いたします(タンク加工@)〜 鼻水と一緒に・・・ だめだ〜 写真館 店舗の什器を探しに・・・ 猫ちゃんに癒され お向かいさんオープン! 車検のあれこれ 塗装失敗 やれやれ またまた年1回更新って。。。 写真館 シート 連休最終日 年に2,3日でしょうね。 タンクの下準備
お気軽にどうぞ〜 お電話・メールでのお問合せはこちら このページの一番上へ